「おりもの」タグの記事一覧

更年期を過ぎたころから、おりものの臭いが気になりだした…

若いころはほとんど気にならなかったのに、更年期を過ぎたころから気になる女性特有の症状があります。 その中でも特・・・

産後のおりもの臭いと、悪露(おろ)の悩み

子供を出産してママになった後に、よくある悩みが、おりものの臭いと、悪露(おろ)の臭いです。 悪露(おろ)の臭い・・・

生理後-おりものの臭い

おりものの悩みで多いのが「生理後のおりものの臭い」です。 生理が終わってから2~3日経っても、デリケートゾーン・・・

おりもの危険信号

女性でお悩みの方も多いおりもののことですが、そもそもおりものとは女性の性器から分泌されるものであり、腟や子宮頸・・・

女性特有の悩み「おりものの臭い」について

女性特有の悩みだと思います。 おりものの臭いについてみなさんどうしているのでしょうか? 特に暑い時期は汗をかい・・・

おりものの異常(魚臭い、生臭い)細菌性膣炎

女性にとって、おりものの量や、臭いなどはとても気になる問題だと思いますが、毎日生活していると、ホルモンバランス・・・

おりもの異常(茶色、水っぽい、黄緑、ポロポロ、泡)

おりものの状態は、女性の異常を表してくれる重要なサインになります。 ホルモンバランスの変化や、排卵期や性交渉の・・・

おりものの異常(色と量)

おりものの異常の見分け方 おりものの悩みは同性の友人にも、なかなか相談しづらい悩みです。自分のおりものが正常な・・・

生理前後おりもの臭い

いつの頃からか、おりものの臭いが気になるようになりました。 特に、は普通に生活していても下のほうからもわっと、・・・

自分だけだと思ってたけど・・・

恥ずかしくてなかなか聞けないおりものの話。 おりもののは生理が始まる前頃から不思議に思っていて臭いと言うか下着・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ